H様マタニティ&ニューボーンフォト

1人目、2人目妊娠の時も撮らせてもらったH家で、この度3人目のマタニティフォト。

ママは私の中学高校の同級生なので、もう20年以上の付き合い(!)

彼女は頑なに「お腹は出さない」というポリシーの持ち主なので、今回も服は着たままで。

マタニティフォト

服を着たままでも、お腹の丸みはしっかり分かります。

そして産まれて撮ったのがこちら。

マタニティフォトと同じ構図で撮ったニューボーンフォト

もう可愛くて仕方ないのが表情から溢れてる!!(こっちまでニヤニヤ)

あくびするKAZUSAちゃん

ふわあ〜〜

(あくびするだけでもニヤニヤしちゃう。。)

KAZUSAちゃん、撮影した時は生後2ヶ月近かったので、いい感じにプクプクしてきてました。

お姉ちゃんとのツーショット写真

写真大好きなお姉ちゃんは積極的に参加してくれたし、

姉妹と母との3人での写真

シャイボーイなお兄ちゃんも一瞬だけ参加してくれて、

パパとのツーショット写真

お仕事を切り上げて帰ってきてくれたパパさんも、慣れた手つきで抱っこしてくれました。

3人のママになった彼女は、まあ昔からしっかりした子だったけど、ものすごくたくましく輝いているように見えました。

パパさんのことが大好きで(3人子どもがいても待受画面はパパさんだというから驚き)、本当に幸せそうで嬉しかったな〜。

パパとママとKAZUSAちゃんの写真

ラブラブ!!