S様マタニティ&ニューボーンフォト

マタニティフォトを撮らせていただいたS様のお宅へ。


お兄ちゃんになるASAHI君はママが大好き。

赤ちゃんが産まれたら嫉妬しちゃうんじゃないかな〜と思って「お兄ちゃんになったらどうする!?」と聞くと、

「抱っこしてあげるの」って言うから感動しました。。優しいなぁ

マタニティフォトの時に撮った家族写真がこうだから、同じ格好で今度は4人で撮りましょうねって話をして。。

ババン!!こんな風に撮れました!

(よく見たら後ろのグリーンも育ってる)

すごい〜〜お兄ちゃんになったASAHI君、立派に抱っこしてます(涙)

でも実はこのカットを撮るまでには結構長い道のりがあって、マタニティ撮影の時は

シャキン!

ウオオオ

ブイ!!

トーーーーーウ!!(誰にも止められない)

…そしてニューボーン撮影の時も

ズダダダダ

せいや!!

ゴロン!!

みたいな感じで。。
パワーが有り余っていて一時はどうなることかと思いましたが、なんとかうまいこと撮れました(笑)

ご兄弟がいると、赤ちゃんだけじゃなくていろんなバージョンが撮れて楽しいですね!

しかも猫ちゃんもいて、

ちょっとだけ出演してくれました。

着せ替えが多かったんですが、KOU君は終始おりこうさんでした!

本当にありがとう〜〜!!