RICHIKAちゃん撮影の話

RICHIKAちゃんは3兄妹の末っ子。
実は、ご縁があって、この春小学校に上がったお兄ちゃんの記念撮影で、ご家族の皆様とはちょっと前にお会いしたばかりだったのです。
なので最初から和気あいあいと、かなりゆるい空気で撮影ができました。(いい意味で!)

最初に目に飛び込んだのは、このメッセージ。
大きな模造紙に、家族みんなのイニシャルを入れて、お兄ちゃんとお姉ちゃんが書いたんだそう。みんなでRICHIKAちゃんが産まれるのを楽しみにしていたのがよく分かります!

ママは撮影中、カゴにすっぽり入ったRICHIKAちゃんを見て「こんな小さいカゴに入るんや〜こんなん今だけですねぇ〜」ってニコニコ顔。
3人目と言えど出産は大変だったようですが、「本当に素敵すぎて感動しました」「幸せな気持ちになる素敵すぎる時間でした」と感想をくださいました。よかった!!

撮影の後にはお兄ちゃん、お姉ちゃんとSWITCHでマリオカートをさせてもらいました。
(ファミコン世代の私には画面が綺麗すぎてクラクラしました笑。)
また遊んでね!