REIくん撮影の話(ニューボーンフォト編)

REIくん撮影の話(マタニティフォト編)の続きです。

出産が早まったこともあり、マタニティフォトの20日後の撮影でした!

2匹の猫ちゃんの綺麗な毛並みが印象的だったので、この日は毛並みに近い色のファーを持参してみました。


なんだかゴージャス!
(でもめっちゃ毛が抜けたのでこのファーはもうお蔵入りかな。。コロコロしてもらってすみませんでした…!)

すると猫ちゃんたちもやって来て

気になる


気になる

でもこれ以上は近づかない様子。


常にほどよい距離感を保っていました。

で、マタニティフォトで撮影した時と同じシチュエーションで撮りました!



綺麗な音がするおもちゃだよ〜



お友達だよ〜



3人家族だね


LOVE♡♡♡

そしてビフォーアフターを一冊のアルバムにしたいというご希望だったので、まとめました〜!

ババン!(奥が専用BOXで手前がアルバムです)
とってもいいのができました!
(アルバムのご紹介はまた別記事でします〜!)

撮影の後、お客様から感想をいただきました。

前回同様、よい雰囲気の中で撮影していただけて嬉しかったです。
小さいお子様がいらっしゃるので安心して預けられるのが良いと思いました。
赤ちゃんのだっこのコツや泣き止ませアプリなどお得な情報ももらえて得した気分です。
また何かの折にお願いしたいと感じています。
ステキなお写真の撮影、ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!喜んでいただけて良かったです〜!

今回、マタニティフォトも撮らせて頂いたから、ニューボーンフォトの時はもう、「ご近所さん」みたいな感じでおしゃべりしやすい空気だったのがすごく良かったな〜と思いました。

ニューボーンフォトで「初めまして」、よりは、
「お久しぶりです〜出産お疲れ様でした〜!」なんて気楽に話せるのはすごくいいな〜と。
私は普段はそこまで自分の話はしませんが、ついつい育児トークをあれこれしてしまいました。。
ちょっと喋りすぎた。。と思ったのですが、「お得な情報もらえて得した気分」なんていいように言っていただけたので(ありがとうございます)、良かったのかな!(ポジティブ)

あと、ビフォーアフターで家具の配置が変わっていたり、REIくん用に棚が増えていたり、そういうお家の中の変化も写せて良かったな〜と思いました。

また何年か後に同じソファーで家族写真を撮れたら素敵だな。。なんて妄想しています。