KIYOHISAくん撮影の話

切迫早産の危険があって絶対安静の期間が長かったママさん。。(涙)
マタニティフォトにも興味があったのに撮れなかったから、何か記念になるものを、とニューボーンフォトをご依頼くださいました。

生後22日のKIYOHISAくんは、おくるみで巻くとニコニコしながら眠ってくれました。
でも裸ん坊にしたら目が覚めてしまったので、おっぱい&ミルクタイムを挟むことに。
なんだかミルクを飲んでるシーンもすごくいいなあ、と思って、そんな「いつもの風景」も撮らせていただきました。

3歳のお兄ちゃんはめちゃくちゃ元気で、パワーが有り余っている感じ!
走り回る(逃げ回る?)のを追いかけて、ソロ写真もちょこっとだけ撮らせてもらいました。
いやー、楽しかった。

撮影後、ママからの嬉しいお言葉をいただきました。

赤ちゃんのペースにあわせて、丁寧に撮影していただいて、とても助かりました。
自分では撮れない素敵な写真を撮ってもらえて、良い記念になりましたし、私達の宝物になりした!!

宝物!
嬉しいです!!
ほんとに嬉しい!!(←語彙力…)

ありがとうございました〜!!