AOIくん撮影の話

この日は大阪に呼んでいただき、生後24日のAOIくんにお会いしてきました。
撮影のセッティング中にミルクタイムだったのですが、ふと見るとお姉ちゃんが! 髪の毛を! セットしてくれている!!

優しい〜〜!
なんて素敵な光景なの〜〜(涙)

ミルク後のげっぷ中です。このふにゃふにゃ感がたまらん。。かわいい。。
ちなみにこういうシーンは、私からの指示は特になく、自然な動きを撮らせていただいてます。

ママと赤ちゃんの日常的な写真って、意外と残らないんですよね。。
(家族も親戚も友達もたいてい赤ちゃんの写真しか撮らないし、自分じゃ撮れないし、わざわざ頼むのもなんだか照れくさいし。。あ、私の話です)(あ、あといつも顔とか髪とか綺麗にしてるわけじゃないですし。。メイクどころか顔すら洗えない日もあって。。←私の話です。。)

 

撮影には先日新しく導入したアイテム、グレーのファーを使わせていただきました。
手触りふぁっふぁですっごい気持ちいいです!

ネムイ…(超かわいい…)

ママさんからは「写真に感動しました!友達にもおすすめしました。またお願いしたいです!」と嬉しいお言葉をいただきました。

わあ〜ありがとうございます(涙)
感動したのは私の方です。。とっても優しいママとお姉ちゃん、それとシャイなパパさんに、ぜひまたお会いできますように!