【大切なお知らせ】

2019年より、ニューボーンフォトとその他すべての撮影プランにて価格を改定させていただきます。

*2018年中にご予約・お問い合わせをいただいた方は現在の価格据え置きです!

・・・・・・

価格に関しては常に考えているのですが、クオリティに対して「適正価格」でありつつ、でもなるべく「お値段以上」の満足度を感じていただけるように、と設定しております。

またありがたいことに、お客様からたくさんのご依頼をいただくおかげで自然と私自身の経験値が上がり、少しずつレベルアップさせていただいております。

それを踏まえて頭から湯気が出るほど色々考えた結果、

もう一つ上のステージにステップアップして、いただく金額に責任を持って、お客様に心から満足していただけるよう、これからも着実にステップアップしていきたい所存です。(ステップアップ2回言うてもた。。)

ちなみに写真のお仕事は丸12年、ニューボーンフォトに関しては1年ちょっとで60組という実績です。(これは本当です。。もう新人とは言えない。。)

まだまだ勉強することはたくさんあるので、気持ちはいつでも新人ですが。。

感謝の気持ちと謙虚な姿勢を忘れず、これからも頑張ります。

2019年も、たくさんの幸せをカタチに残すお手伝いができますように。

これからもどうぞよろしくお願いします。