新年明けまして

おめでとうございます!
2019年!
今年もよろしくお願いします!!

皆さまどんなお正月を過ごされているでしょうか。

私は除夜の鐘を聞きながら年を越し、年明け早々、価格改定をさせて頂きました。(仕事しとる)

いや、でも! でも、これだけは言わせてください!(何の言い訳)

今回の改定にはひとつポイントがありまして、価格の欄外に注目して欲しいのですが、

リピーター様には3,000円オフさせて頂きます!

なのです!

前の撮影が何年前でも、リピートしてくださるなら3,000円オフ。

2回目でも3回目でも、リピートしてくださる限り3,000円オフ。

つまりMerry Momentで撮影して頂くと永久に3,000円オフチケットを手にしたと思ってください。
(大丈夫かな…?)←え
(一瞬でやめたら笑ってください)←えー!

※2018年にご予約頂いた方は旧価格適用なので対象外とさせて頂きます、ややこしくてスミマセン!!

マタニティフォトとニューボーンフォトをどちらも撮影してくださる方ももちろん「リピーター」様です。ニューボーンフォトから3,000円オフさせて頂きます!!

それとですね、ありがたいことに、随分先までご予約をしてくださる方が増えたのですが、リピーターの方が「予約いっぱいで頼めなかった…」という状況は何としても避けたい!!ので(てかすでに発生していて本当にごめんなさい!!)、ご予約の取り方も変えていこうと思っています。

ひとまずは、「ご新規様枠」と「リピーター様枠」を設定して、予約状況はなるべくこまめに更新していきますね。

そんな感じで、今年も頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!

あ、あとそうそう、ホームページの写真をガラッと変更しました!
トップページの3枚(スライドショーで変わります)は、昨年のInstagram年間閲覧数トップ3です〜!