突然ですがTwitterを始めました

いやいやメリーモーメントが世界に向けて呟くことなんかないだろ、と思って見送っていたツイッター開設。

昨日、突如思い立ってアカウントを作りました。

(基本的に雑談です)

なんでかって言いますと、今まで撮影でお会いしたママさんと、気軽に話せる場が欲しいなーーとずっと思っていまして。
納品が終わって、お礼のメールのやり取りをしたらもうそれっきりなのが寂しくて。

あ〜会話したい〜あのママさん元気かな〜うわこの子育て情報共有したい〜ママさん同士が繋がったらなお良い〜とか思ってて、でもインスタってなんだかフォローバックしにくい…(なんか営業ぽくて)とか、facebookって疲れる…(なんかめんどくさい)とか思って気づきました。ツイッター、ちょうどいい…!

というわけで、ツイッターはもう本当にゆるく、ダラダラ雑談したいだけですので、気軽にフォローしてもらえたら超絶嬉しいです!!
(つまりママ友が欲しいだけ…)