【大事なお知らせ】フォトスタジオはじめます

いつもMerry Momentを見ていただき、またご利用くださいましてありがとうございます。大変ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?(私は元気です!)
さて兵庫県では緊急事態宣言発令中、しかも5月末まで延長という大変な状況ではございますが。。
Merry Momentからお知らせがございます。

このたび

Merry Momentは

\\フォトスタジオをオープンいたします//

(ィヤッタアアアアァァーーー‼︎‼︎)(心の声)

…まさか自分が、神戸で自分のスタジオを持つことになるなんて、ちょっと前までは思ってもいませんでした。本当に。無理無理。自分でスタジオ?無理無理無理。みたいな…。

しかし何がきっかけだったかと言いますと、今まで撮らせていただいたお子さまたちが成長されてきて、ご自宅撮影やロケフォトだけだと限界があるなあと思うことが増えたので、自然と、(流れに身を任せるタイプなので)スタジオ作ろ!となりました。

天候に左右されない、お洒落で広くて明るくて安全で、自分の自由に使える場所があったら……と、お客さまの顔を思い浮かべながら考えていくうちに、もうやるっきゃねえなと。

正直、自分にまだそんなバイタリティが残っていたのか〜と驚いています。それもこれも、いつもMerry Momentを応援してくだっているお客さまのおかげです。本当にありがとうございます。

場所は、神戸市中央区栄町通という、お洒落が過ぎるエリアです。JR元町駅から徒歩6分という好立地。色々と物件を見て回ってたんですが、ここはもう最高すぎたので、内覧した瞬間に秒で申し込みました。

先日、正式に契約が出来まして、これから内装に取り掛かります。オープン時期などの詳細はまた追ってお知らせしますね。

やるからにはいいものを作ります。フォトスタジオ勤務歴7年、フリーランスでの出張撮影歴7年、そして一児の母歴5年のキャリアを総動員して…!(燃)

建物外観。外観からすでにお洒落だな!