2022始まりました

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私の年末は色々とギリギリな感じで、龍角散ダイレクト(のどの痛み止め)と麦門冬湯(「ばくもんどうとう」=せきに効く漢方薬)を摂取しながら、紅白歌合戦が始まる直前まで自宅で納品作業をしてました…(遠い目)

というわけで、お正月休みは「堕落」をテーマに、ひたすら食べると寝るを繰り返しました笑。
ふと見かけた「週刊しいたけ占い」では、「堕落のピンクが出てます」なんて言い当てられていてギックウゥゥ!!笑(でも「今までよく頑張ったから今週はしっかり休め、寝たい時に寝ればいい」みたいなこと書かれてて、しいたけさん大好きってなった)

おかげさまで、のど風邪の危機もなんとか回避して、1月4日からゆるゆると営業を開始しております。
スタジオに初出勤したら、お客さまから素敵な年賀状をたくさん頂いておりましてホクホクしています。とっても嬉しい。本当にありがとうございます…(拝)

今年は、昨年の反省点をふまえて、「よりよいお写真をより早くお届けすること」を目標に、丁寧に、お客さま満足度の高いお仕事をしたいと思っています。

そんな心機一転な気持ちでインスタのアイコンをロゴ(の一部)にしました。
このロゴ、スタジオがオープンするタイミングでしれっと変えて、特に何も触れてなかったんですが、私の直筆でして。300回くらい書いた末のものなんです実は。

前のロゴは夫に作ってもらったんですがイマイチしっくりきてなくて(スマン)、あれこれ考えた末に自分で書こうと思い至り。

撮らせて頂くお写真ひとつひとつにサインする気持ち…つまり自分がしたことに対する責任感を、直筆のサインに込めました。

お伝えするタイミングを逃してたので、新年のごあいさつでお伝えできて良かった〜。

では今年も、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。

あ、そうそう、昨年撮影されてパネル用のお写真選びがまだのお客さま、いつでもご連絡お待ちしていますね〜!