HIROKAちゃん撮影の話

出産予定日よりかなり早く産まれたHIROKAちゃん。生後61日目でしたが、ニュボーンフォトとして撮らせていただきました。
長いまつ毛がかわいい♡

とても元気なひいおばあちゃんとおばあちゃんが撮影に参加してくださって、しかも皆さんの貴重な出産エピソードをお聞きしたりして。4世代そろっての撮影は、「命のバトン」を強く感じました。

HIROKAちゃんが寝ても泣いても、その度にみんなで笑顔になる幸せ(^^)

プラレール大好きで恥ずかしがり屋さんなお兄ちゃんもかわいかったなぁ〜♡

うちの息子もこうやって電車見てます。。笑

ママさんからの嬉しいお言葉をいただきました。

素敵な写真をたくさん撮っていただけて本当に嬉しいです♡

上の子が産まれた時は毎日たくさん写真を撮っていたのに対して、育児や家事のバタバタで下の子の写真はすごく少なくて…そんなふうに思ってた時に義妹に芝先さんの事を紹介してもらい「絶対うちも撮って欲しい‼︎」と強く思いました♡

今回、撮影日も無理を聞いてくださったり“女4世代”の提案をしてくださったり、上の子がワガママ言ってる姿までも素敵に撮って頂けたり、本当にありがとうございました(^^)


この写真達は我が家の宝物です!!

ありがとうございますーーー‼️(涙)

二人目ってどうしても写真が少なくなりがちですよね…。
意識して残さないと、あっという間に大きくなっちゃいますよね。
今回ご縁があって依頼していただけて、そしてお喜びいただけて本当に嬉しいです!

喜びのお声が私のエネルギー源です。

これからも頑張ります!!