Merry Moment

stay home でニューボーンフォトを撮り逃した方へ

お知らせ 2020-06-22

撮りたかったニューボーンフォトが、コロナのせいで撮れなかった方。。
きっとたくさんいらっしゃることと思います。

ほんまに!コロナめ…!!

…そんな方のために、「赤ちゃんとの暮らしプラン」を割引価格にてご案内させていただきます。

新生児期を過ぎたとしても、赤ちゃんとの日常はとても尊いものです。
バタバタと駆け足で過ぎていく毎日を、少しでも後から振り返れるように。
子育て経験のあるカメラマンが(過ぎた日の尊さに涙しながら)撮影します。

プラン名 赤ちゃんとの暮らしプラン
      (備考欄に「コロナめ」とお書きください←)

対象 コロナでニューボーンフォトを撮り逃した方(2020年3月〜6月頭くらいにご出産された方)

受付期間 2020年6月22日〜7月末日(撮影日はこの期間でなくてOKです)

撮影内容 赤ちゃんとの日常(沐浴や授乳など)&ご家族写真

納品枚数 50カット以上

所要時間 1時間程度

金額 21,000円
 ※土日祝日は+3,000円 
 ※DVD納品は+1,000円 
 ※神戸市、芦屋市、西宮市、明石市以外の方は交通費別途必要 
 ※撮影後一週間以内にお振込でのお支払いをお願いします

ただ、第二波の懸念もありますので、感染者数の推移によっては再び撮影受付をストップさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ。

こちらは、先日撮影させていただいた双子ちゃん&お姉ちゃんとの暮らしです。

コロナのせいでニューボーンフォトは撮れなかったけど、こうして撮影させていただけてよかったです!もう…尊さしかないです…(感涙)

「二人同時に抱っこできるのもいつまでかなぁ」って言いながら双子ちゃんを抱きしめるママの姿に、心の中で泣きました。

撮影後、ママから嬉しいお言葉を頂きました。

いつもは自分が撮ってばかりで、たまに撮ってもらってもこうゆう自然ないつもの風景を形に残す事はなかったのでとても良い経験でした。短い時間の中で、いろんなカットを撮ってもらえてほんとに満足できました!

そうなんですよね〜!自分が赤ちゃん撮ることはあっても、自分がどんな風にお世話してるかなんて誰も撮ってくれないんですよね。。日常写真って意外と残らないんですよね。。

こんな風に、なるべくたくさんの赤ちゃんとの暮らしをカタチに残せますように。
そしてコロナが早く完全に終息しますように。