スタジオオープン1周年

おかげさまで1周年

お客様とのご縁を大切に繋いでいたら自然とオープンするこができたmerry momentのスタジオ。

紆余曲折、試行錯誤の連続でしたが、みなさまのおかげで無事に1歳を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

できれば直接、感謝の気持ちを伝えたくてこんな企画をしてみました。

1.写真展

いつも、撮影の時間だけではなかなか突っ込んだ話ができないのですが

お客さまと長いお付き合いをさせていただく上でもっと色んなことを深く知れたらと思っていて。。

なのでまずは自己紹介から、というコンセプトでお送りします。

(興味なかったらスルーしてください笑)

ここ1年間のお写真もなるべくたくさん展示します!

2.月イチ撮影ブース開放

月イチ撮影会の装飾を背景に、セルフでご自由に撮影していただけるという大サービス企画!

♦︎カメラマンは絶対に撮影しません(我慢します笑)ので、あくまでセルフでお願いします。

♦︎三脚のご使用はお控えください。

♦︎お客さま同士譲り合ってご利用ください。

開催日程

2022年7月16日(土)・17日(日)・19日(火)
いずれも 10:00〜15:00

注)18日は月イチ撮影会にご予約のお客さまのみ入場可

会場

merry moment
神戸市中央区栄町通3-1-12 伊藤ビル303

ご注意事項

専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。

当ビルにはエレベーターがございません。

当日はお荷物やベビーカーなど、お手伝いができない可能性がありますことをご了承ください。

たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです。
お越しくださったみなさまに、プチギフトをご用意してお待ちしております!