かざりつけアイデア集

\お誕生日の参考に/


1歳さんバースデーフォトのかざりつけをあつめてみました。

merry momentのスタジオは「お持ち込み大歓迎」で、「一緒に飾り付けしましょう」というスタンスなので、毎回それはそれは唯一無二の空間になります。

そして、写っているのが1歳さんだけだとしても、なんなら1歳さんが写ってなくても、ここまでご準備されたご家族さま(主にママ)の頑張りに私は感動しちゃう。みんなほんとすごい。大尊敬です。

くすみカラーの数字バルーンと、赤ちゃん時代の写真プリントが人気ですね〜👀✨

写真プリントはバランス見ながら私が壁に貼らせてもらってます。
あと、スタジオ小道具もお持ち込み品とのバランス見ながら足したり引いたり。

シンプルイズベストとも言いますし、何もない空間だってもちろんいいわけで、かざりつけに力を入れすぎてママが疲れちゃうのは本末転倒です。

大丈夫ですから。1歳さんがいるだけでもうかわいいから。それで十分なんです、ほんとは。

なので力を抜けるところは抜いて、当日はゆったりめいっぱい楽しんでいただけたらいいなと思っております!