【重要】返事がこないときは

merry momentでは、HPからのお申込み・お問合せに対しては
即座に自動返信メールを送信しております。

また、フォトグラファーからは内容を確認して、
必ず48時間以内にお返事をするようにしております。

もしも「全然返事が来ない!」という場合は以下の可能性があります。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メールboxの容量が一杯で受信できていない

その他何らかの原因(通信制限や通信障害など)で受信できていない可能性もあります。

お客さまご自身で迷惑メールフォルダや受信設定のご確認などしていただき、
それでも3日以上merry momentからの連絡がないときは、大変恐れ入りますが、

公式LINE、またはInstagramのDM

からご連絡いただけると幸いです。

ちなみに。。フォトグラファーはお客さまからのお返事を気長にお待ちしておりますので、
長期間お返事がないことに気づかない場合もあります。
(エラーが返ってきたらすぐ気づくのですが)

気づいて慌ててお電話をかけることもありますが、お電話に出ていただけないことも。。
(タイミングもありますし)(知らない番号からですし)
(そうなるとこちらからは連絡手段がありません)

ここ最近、そういったケースが立て続けにありましたので
大変恐れ入りますがご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。