ケーキをリニューアルしました

ケーキのデザインが新しくなりました⭐︎

そのままでもかわいいし、

お子さまの好きなフルーツやお菓子を

トッピングするとさらに特別感UP⤴︎

merry momentではお持ち込み大歓迎です♡

豆乳クリームを使用していて、あっさり・さっぱりしたお味。

中に隠されたいちごが味のアクセントになっています。

かなり控えめな甘さなので、ぺろっと食べられます。

1歳さんにはかなり大きいので、ご兄弟やご両親さまも一緒に食べられる大きさです。

アレルギーのあるお子さまには、お持ち込みにてご対応させていただいております。

市販のアレルゲンフリーケーキや、手作りのケーキ、

またはケーキじゃなくても、

フルーツやパンやおにぎりなど

お子さまのお好きな食べ物で盛大にお祝いしましょう!