双子ちゃんのスマッシュケーキ

「ボクたち、スプーンを使いたいタイプなんだよね。」
「おいしいな。」「うん、クリームがとくに。」

お気に召していただけたようでよかったです。
パパとママにもお味見してもらいました。
(クリームがついてしまいましたが…💦)

「おっぱいのみたい。」
「え、もうケーキおわり?」

というわけで、おっぱいのタイミングでケーキはおしまいに…(笑)

「あかちゃんせんべい、安定のおいしいさ!」

こちらはお着替えバージョン。
おそろいのお洋服でのツーショットもかわいかったです♡

それにしても1歳さんのつかまり立ち、最高ですよね。フォルムが可愛すぎる…!

▼ お持ち込み品 ▼
名入れバルーン
生花