2020年始のご挨拶 

明けましておめでとうございます。
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
私は元気です。未だ正月気分が抜けません。

年末年始は、夫と4歳の息子と共に帰省の旅に出ておりました。
我が家はいつも移動に電車、バス、新幹線、フェリーを利用するのですが、子どもが生まれてからというもの、荷物は多いし気遣うし、いちいち大変で。
でも。
今回は「移動が楽!!」「4歳ってすごい!!」って感動しきりでした。

荷物は劇的に減り、気を遣うことも大幅に減り。今までとは比べ物にならないくらいの快適な旅でした。
超インドア派の我が家ですが、これからは家族でいろんな所に出かけるのが楽しみになった年の始め。

しかも息子が引いたおみくじは大吉。
幸先いいです。

あ、そうそう、話が突如変わりますが、昨年末に愛用のレンズが故障しまして。
修理に出すとともに、こんな時の為にと新しいレンズも購入しました。
ピンチヒッターとは言え、憧れのレンズを購入したので気分も上々です。

今年もたくさん勉強をして、経験を積んで、良い写真を多く撮れるように頑張りたいと思います。
皆さまにとって2020年が幸せいっぱいの一年になりますように。