スタジオがオープンしました

2021年7月18日、神戸市の元町駅近くにmerry momentのフォトスタジオがオープンいたしました。

オープン当日のワンコインヘアメイク体験会(と、ゆるゆるのワンコイン撮影会)にはたくさんの方にお越しいただきまして、また、お祝いのお花やバルーンやプレゼントなどわざわざお届けくださった方もいらっしゃって…本当にありがとうございました…!!!

頂いた生花は元気なうちにお写真で残しまして、ドライフラワーにできそうな子はシリカゲル法にて急速ドライ化し、スタジオに飾らせていただいております。こんなにお花を頂くなんて今までなかったので、急いで花器やらシリカゲルやらを買いに走りました。。笑

オープンできたのは、紛れもなくお客様のおかげ。
不安で心が折れそうになることもありましたが、楽しみにしてくださっているお声を頂くたびに前を向いて頑張れました。本当にありがとうございます。


これからは、出張では難しかった撮影もできると思うととても楽しみでワクワクしています。
とは言え、出張撮影も大好きなので、ニーズに応じてどちらでもご対応可能です!

たくさんのお客様のお役に立てるよう頑張りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様が撮ってくださった、カメラマン近影。嬉しそうだな…笑