過去撮影のニューボーンフォトから

こちらは5年前、2018年の写真です。

この頃私はニューボーンフォトを始めて間もなくて、おくるみで巻いたポーズがうまくいくかどうか緊張したり、はだかんぼのポーズに苦戦したり、まあまあテンパっていたような気がするのですが

ママも、ママのお母さんもとってもお話しやすい方で、すごく和やかで温かい空気が流れていたことを覚えています。

このお写真は、ポーズ撮影の前と後のシーン。

多分、授乳直後で満足そうに爆睡しているベビーと、それを愛おしそうに見つめるママ、ベビーを覗き込みに来たお母さん。

その光景があまりにも良くて、私は自然とシャッターを切っていました。

今見ても、やっぱりすごくいい瞬間だなと思います。

シャッター切ってて良かったなぁ。。

それにしても小さい。お着替えするとき、二つ折りにしたフェイスタオルに乗ってるこのサイズ感よ。。

今年は5歳になる彼女。弟君と一緒に、バースデー撮影と七五三撮影でお会いする予定なのです。

長くお付き合いができてとっても嬉しい。そしてお会いできるのが楽しみ!