モデル募集/ライフスタイルニューボーンフォト

ベビーをおくるみで巻いて寝かしつけて、小道具で周囲をスタイリングする
流行りの「アート」なニューボーンフォトとは違って

いつもの普段着で、ご自宅の生活の中に溶け込んだ新生児さんの姿を残す
「ライフスタイルニューボーンフォト」。

自然なポーズに見えますが、「ただ単にありのまま」なのではなく
現役助産師さんや先輩ニューボーンフォトグラファーさんのセミナーで学んだ知識と技術を活かし、安全に可愛くポーズをつけています。

授乳やおむつ替えなどのお世話風景も、自分では意外と撮れないものです(私がそうでした)。
だけど、慌ただしく過ぎていく日常こそ尊くて、撮る価値のあるものだと思う。

ベビーを迎えたおうちに流れる、温かい空気、愛、歓び、みたいなのを少しでも多く残すことができたらと…。

あっという間に過ぎてしまう新生児期。
出産経験のある女性フォトグラファーが、愛を込めてお撮りします。

✦撮影内容✦

1.おうちのどこかでちょこんと眠るポーズ

2.パパの手のひら、またはママの肩の上で眠るポーズ

3.ご自宅を背景にしたご家族写真

4.授乳やげっぷの風景

5.パーツアップ

✦募集対象

☑︎ 2023年7月末までにご出産予定の方
☑︎ instagram掲載OKの方

✦応募方法

HPの「お申込み」ページより、備考欄に「ライフスタイルニューボーンフォトモデル希望」と書いてお申し込みください。
(プランの選択が必須項目となっておりますが、現在は適した項目が選択肢にないので、何を選んでいただいてもOKです)

✦納品

データ80枚程度(色や明るさの補正済み)をダウンロード形式にてお届け

✦料金

27,500円(料金)+出張料(神戸市中央区…2,000円・その他神戸市内…3,000円・その他兵庫県内…4,000円)
日祝料金+5,000円
DVD納品+1,000円

※おくるみや小道具は持参しません。(ただしご自身でご準備くださるものは大歓迎)
※追加で、merry momentの準備するおくるみや小道具を使ったポーズを撮られたい場合は+11,000円(1ポーズ)とさせて頂きます。