HPリニューアル!

パラパラッパラ〜〜!!(ファンファーレ)
ホームページをリニューアルいたしました〜!

あ、すみません、テンション高めで。。
ちょうど1年前に、自分で突貫工事で作ったサイトがこんなにも立派になって嬉しくて。。

リニューアルはphotosynthesicのmimiさんにお願いしました。mimiさんとは10年以上の付き合い。音楽の趣味が似ていて、一緒にバンドマンを追いかけ回しては写真を撮るという青春期を過ごしました。彼女とこうしてまたお仕事ができるなんて感慨深い。。

mimiさんによるめちゃめちゃ専門的でちんぷんかんぷんなブログ(コラ)↓
http://blog.photosynthesic.jp

 

さてそこで、リニューアルを記念してキャンペーンをしまーーす!

★プレミアムアルバムご注文の方に1分間のオリジナルムービー(8,000円相当)をプレゼント!!★(*2018/11/1追記 キャンペーンは終了しました)

※2018/8/1〜10/31にプレミアムアルバムをご注文いただいた方限定
(撮影日がこの期間でなくてもOKです)
※撮影の前にご注文ください

とにかくアルバムとムービーの素晴らしさを広めたい私です。

 

〜アルバムをプロに頼むと良いところ〜

*いつでも誰でも、手に取って見ることができる手軽さ(データがパソコンに眠ってしまうともったいない)
*セレクト、レイアウト、色と明るさの調整など、時間がかかって挫折しがちな行程を省ける(時間の節約)
*クオリティの高さ(デザイン・印刷の知識など駆使しますので)

〜ムービーの良いところ〜

*赤ちゃんとご家族の声や動きを残せる(こればっかりは写真じゃ残せない)
*写真と同じ一眼レフカメラを使用した映像の美しさ(やっぱスマホとは違います)
*動いているだけで感動する(個人の感想ですが…写真に比べて涙腺崩壊率が高い)

全力でおすすめしましたが、いかがでしょうか。。
是非とも、撮影だけでなくオプションもご検討ください!

プレミアムアルバムについてはこちら

ムービーはこんな感じです