YUTOくん撮影の話

生後19日のYUTOくんのおうちへ。
こんにちは〜、とお邪魔した時にはウトウトとまったりしていたYUTOくん。

でもお洋服を脱がせておくるみをしようとすると、
力いっぱいに腕を伸ばして抵抗されていまいました!

「おくるみ、嫌がるんです〜…腕を曲げるのが嫌なのか…」とママさんも困り顔。

それなら…と私は「赤ちゃん泣き止みアプリ」を使ってみることにしました。

脚をしっかり曲げて抱っこして、ビニールのガサガサ音と、水中の音をミックスしてみると…
一瞬で「ハッ」とした様子で、音に聞き入っておとなしくしてくれました。

その隙に、ささっとくるんであげると、まあ…なんということでしょう…(笑
目を閉じて気持ちよさそうに眠りについたYUTOくん。

ママさんもパパさんも驚いて、「くるまれるの嫌いだと思ってた〜」「可愛い〜」と大喜び。
ぐっすり寝ている間に、たくさん撮らせてもらえました。

撮影後、ママさんから感想をいただきました。

赤ちゃんを上手にあやしながら撮影していただき、しかもとてもキレイに撮れていたのでとてもよかったです。またお願いしたいです。

嬉しいお言葉、ありがとうございました!
こちらこそ、またお会いしたいです〜!