AOIくん撮影の話

AOIくんは生後9日目。
予定日より10日早く産まれたということで、撮影の日程を調整させていただき、とてもいいタイミングで撮影できました!
おくるみを巻いたらすぐに、ぐっすりと深い眠りへ。。

3歳のお兄ちゃんも撮影のお手伝いをしてくれて(クラウンをAOIくんにのせてくれました)、いい写真が撮れました。ありがとう〜♡

ご自宅は古民家をDIYされ、至るところにセンスが散りばめられた素敵な空間。なんとも味のあるガラス戸が印象的でした。

なので、撮影にそのガラス戸を背景に使わせていただきました。
AOIくんが大きくなってこの写真を見た時に、懐かしく思ったりとか、このお家で過ごした時間を思い出したりしてくれたらいいなと思います。


ママから嬉しい感想をいただきました。

色々、小物もたくさん用意してくださっていて、とても嬉しかったです。
上の子もやんちゃな時期ですが、コミュニケーションをとってくださり、
4人での写真、息子2人の写真が撮れてよかったです。
ありがとうございました。

こちらこそ!ありがとうございました!
うちの息子もお兄ちゃんと歳が近いので、やんちゃっぷりはよくわかりますよ〜!!笑